スポンサーサイト


今からお店


こんばんはございます。
まりもヨーカンです!


3rdにもなりまして、ポイントカードが残り1枚になったので新しく刷りました!!

上の文字を青にしました☆

先週、なかなか初めての方が多かったので一気になくなってしまいました(^_^;)



そういえば、コメントが見れたり見れなかったりします…

どこを見ていいか分からないだけなんですが……
見方を覚えたら後ほどお返事したいと思います! ごめんなさいp(´⌒`q)


さあ3rd、皆様だいぶ進みましたか?
あたしは村しかやってないんですが、今回ナルガクルガは雷属性に弱いんですかね…?
防具を見たら雷耐性が低かったですじゃ………


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも&satirize

Author:まりも&satirize

毎週金曜日は新宿でモンハン!!

19時~05時まで、10時間!お酒・ソフトドリンク飲み放題・持ち込み自由!


毎週金曜日だけ、喫茶店を貸切させてもらって
新宿でモンスターハンターのオフ会を開催しています。

その名も狩人の酒場。
コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4521417

普通のオフ会だと、事前に予約が必要ですが、
「誰かと狩りにいきたいけどオフ会の日は仕事が・・・でも狩りたい!」
という要望をかなえるために、『参加表明していなくても!』
オフ会に参加できるようなシステムにしてみました。


急に誰かと狩りたいと思ったなら、その日が吉日、来たれハンター。

■緊急クエスト■

目的地:新宿区新宿2-11-10 新宿二丁目センタービル1F タントラ

【電車】
JR線 新宿駅 徒歩10分

地下鉄  新宿3丁目駅 C8またはC7出口から徒歩3分

■狩猟時間:毎週金曜19時~翌朝5時

■クエスト契約金:2500円

■クエスト成功報酬:かけがえのない狩り仲間

■秘薬や強走薬などオリジナルドリンクが飲み放題です。     
もちろん焼酎やソフトドリンク等も用意しております。

■OAタップは多数用意してますので電池残量を気にせずプレイできます。

■ダウンロードクエストを自由にダウンロードすることも可能です。



お酒を飲みながら、集まった人たちでモンハン行きませんか?(≧∇≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
